日々のこと PR

2020年年越しと棚卸。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年もあと数時間となりました。

我が家では現在紅白とガキ使を見ながらお菓子を食べてます笑
2台のテレビを駆使( ´艸`)

今日だけは子供たちも好きなだけ起きていいことにしています。

 

私の子どもの頃の年越しは、11時半頃甚五郎ラーメン(超ローカル笑)に出かけていき、天満神社に初詣に行って、おみくじ引いて帰ってくるって感じでした。

普段は寝てる時間に出かけるのとか、夕飯の後のラーメンとか、こたつで食べるロッテのチョコパイとか。とにかく特別な日で毎年楽しみにしていたのを覚えています。

私的にロッテのチョコパイは年越し必須アイテム(*^-^*)
今日も目の前に笑

 

明日は旦那実家でおせちごちそうになってきます(*´▽`*)
私の結婚してからの毎年のお楽しみです♡

 

さてさて、問題の棚卸ですが、夫に手伝ってもらってなんとか終わりました。

 

結果発表ーーーーーーー!

 

布の棚卸

 

804m ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

来年は減らすことができるのかな?

……あと体重も。

 

2020まとめ

子供服 23着
大人服 4着
マスク 30枚くらい←

ブログ投稿 51記事
インスタ投稿 7回←( ´艸`)

 

今年は精神的に落ちてる時が多かったので、来年はがんばりたいと思います!(`・ω・´)
来年もよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 
素敵なハンドメイドのブログへはこちらからどうぞ
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です